A265374E-7B17-4493-8DF2-48C5299F71B37BF8AC29-859F-4A1A-BD7D-CC35ACA822E2
C0FF786F-7667-40FD-A7E4-2F24527503B1


先日の記事でご紹介した柏餅選手権📸!

なんとyumikoさんとmahoさん親子が協力して、ハナちゃんの「柏餅姿」を撮影してくれました。


嬉しい❣️ハナちゃん、ご協力ありがとう。

あなたもなんとも柏葉がお似合いです💕

柏餅セットをせっかく買わせてもらったのだから、モノちゃんに楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思っていましたが、お祝いの日にお留守番をしてくれていたハナちゃんまで参加してくれるとは想像もしていませんでした。


我がファミリーの結束力は素晴らしいと思います。

D4842F57-E2CC-4BD9-8C46-3C3986E913D6


五月人形を片付けて、施設にいる母のフランス人形、博多人形を飾りました。

12日、とうとう3回目の非常事態宣言が発令され、施設の母にも全く会えなくなりました。
しかも、コロナはもうかなり市中に蔓延、随分身近に近づいてきているように実感されます。

全て「天のお示しになる通り」ではありますが、モノちゃん、ハナちゃんを含め、色々なストレスを
うまくやり過ごし、家族皆で協力しあい、慰め合って、この局面をやり過ごしたいと思っています。