62801FEB-F4DB-4F2F-8DC7-941098E77DDE

主人がハナちゃんを描きました。

この写真を見て描きました。

D12684B2-0A43-4325-B1A4-4E0CF502A6DB

mahoパパに抱っこされているハナちゃんです。

感染問題であっという間の一年であったように思えますが、アルバムの中の写真を見ると
本当に色々なことのあった一年でした。心配、不安、そして喜び❣️

それでも、何とか一年を無事に終えられようとしているのは、今年のお雛祭りにnoda家に伺えたことが
心の支えになってくれたからだと思えます。

主人はこのハナちゃんのお顔だけでなく、mahoパパの手を描き添えたかったと言っていました。

ワンちゃんを抱くて手は、この大きなハナちゃんを抱くのに無駄のない位置に添えられ、また温かく、とても優しい手です。

AC5F832B-30C2-45CD-8FF5-8C8D666ADC5C

この絵をmahoさんがハナちゃんに届けてくれました。

ハナちゃん!お久しぶりです。相変わらず可愛いお顔
ハナちゃんがね、この一年、みんなを支えてくれたのだと私は思っています。
ハナちゃんがみんなの心を一つにしてくれたのだと思います。ありがとう

どうぞ、来年も元気でいてね。ずっとずっと元気でいてね。