0C0D9529-8413-4A66-876F-6D83CD2A5CE4


当ブログ、ハナ*モノ*語りのトップページの画像を変更させていただきました。
(ハナ*モノ*語りのタイトルをタップしていただけると毎回ご覧になれると思います)


今月でこのブログを書かせていただいて丸2年が経ちます。

この間、実に色々なことがありました。

なんといっても赤ちゃんの誕生。そしてモノちゃんの目覚ましい成長と2人の微笑ましい関係の構築。

また、この二年間で、可愛い嫁娘であるmahoさんと義理の親である私たちの絆がさらに深まったということが1番の収穫であった気がします。(mahoさんのご努力に感謝するばかりです。)



トップページの画像にはそうした気持ちをのせたつもりですが、わたしのことです。何やら思いばかりが強くなって、ごちゃごちゃ??感が強くなってしまいました😅

作り直しは面倒なので、しばらくこのままで。。。参ります

主人の入院から1ヶ月半、わたしのベクトル↑↓→← は少し変わってきた気がいたします。

ブログの更新が途絶えがちですが、これもわたくし!!これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。