ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!

4824BACD-2679-45C0-98B0-D648FBDBA958

ライブドアブログ編集部さんの「あなたのペットを自慢して」の記事募集に応えてこの記事を書かせていただきます♪

ボストンテリアのモノちゃんは、「ペット」という言葉さえ似合わない、やはり私達の大切な「家族」なのだと思います。

家族だけれど、私は人、モノちゃんは犬。

悲しいけれどその現実といつも向き合っていく事が一番大切なのだとこの頃感じています。

赤ちゃんが生まれてからのモノちゃんの献身ぶりには頭のさがる思いです。

だから、時どき、もはや時々ではありませんが、ここを占領する事も許してあげたいと思います。

F8943DB3-62B5-4CAE-88A8-BA56AC91D54F
5FB9A775-C8B9-4BF7-A6DA-81E841993366